2016年7月22日金曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュフロア/おまけ

MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA

【大満足!コンシェルジュフロア/おまけ】

はい、皆さん。

名古屋って地名、言葉から、なにを連想しますか?

暑くて寒い。
東京、大阪と比べると、なんとなく地味。
「にゃ〜、にゃ〜」言ってる。etc…。

でも、なんといっても金のシャチホコをいただく名古屋城。
なんときらびやかで、ぜいたくなことか?

名古屋って、人情味あふれる大都会。
すばらしい街だと思いますよ。

今日はね〜。
7回続いた「名古屋マリオットアソシアホテル滞在記」
大満足コンシェルジュフロアシリーズのほんとの最終回なんです。

名古屋マリオットアソシアアソシアホテルは外資系ですよね。

な・の・に…。
すんご〜く。。。。。びっくり!

な、な、なんと!

これですよ。

じゃ〜ん!!!!!


この写真???、ですよね。

ヒントは、「名古屋といえば…。」ですね。

ここで、これが味わえるとは…。
感激!そして、感動!です。

ということで、テンションのあがった「名古屋のソウルフード」は…。
じゃ〜ん!!!!!


小倉トースト!

にゃごやの朝飯をお好みで作れます^o^

テンションと一緒に、血糖値もUPっぷ。
両手をあげて、スキップしながら、50mくらい走りたかったです。

名古屋マリオットアソシアホテル。
コンシェルジュルーム、恐るべし!!!
でした。

ではでは…。

0 件のコメント:

コメントを投稿